ボウ(ブロスタ)のペーパークラフト(DeviantArt)

2020/03/08

ペーパークラフト

t f B! P L
DeviantArtのサイトより、ブロスタのボウのペーパークラフトを印刷して作りました。

作者は他のブロスタの作品と同じく、FRYDU1987氏です。

Bo Cubeecraft BY FRYDU1987



他のCubeecraftと同じように作ったところ、顔が横を向いた状態になってしまいました。
そのため、顔が正面に来るように作り直しています。
そうすると、帽子の後ろの飛び出た部分が変な方向に向いていたため、カットして作っています。



ひょっとしたら作者の想定した作り方と違うやり方をしてしまったのかもしれませんね。
時期によってゲームのポーズも少しずつ変わったりしているので、そのことも関係あるかもしれません。



背面には、矢筒をつけるところがあります。
手と同じ作りになっていますね。
また、髪の毛は裏面にも貼ることができるようになっています。

ボウはまだスターパワーを持っていないので、特に動きを止めるスターパワーが欲しいですね。

自己紹介

自分の写真
Youtubeで工作動画をあげています。 工作アイデアが思いつかない、本を見たけどうまくいかない、などの悩みに少しでも解決できればと思っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ


QooQ