スパイク(ブロスタ)のペーパークラフト(DeviantArt)

2020/03/10

ペーパークラフト

t f B! P L
DeviantArtより、ブロスタのスパイクのペーパークラフトを印刷して作っています。

Spike Cubeecraft Update BY FRYDU1987



スパイクはパーツが多く、どのようにつけたらよいのかがよくわかりませんでした。
おそらくとげは、半分に折って張り付けてからカットし、好きな場所につけるという感じなのでしょうか。



とりあえずはゲーム画面のとげに近い場所につけています。
頭の髪の毛?が2種類ありましたが、こちらはわからず、片方だけ選んでつけています。

また、こちらはアップデート版らしく、サボテンの武器を持たせることができるようになっています。



胴体はパーツが分かれていないので作りやすいですが、付属の細かいパーツが多いのでちょっと難しいかもしれませんね。

自己紹介

自分の写真
Youtubeで工作動画をあげています。 工作アイデアが思いつかない、本を見たけどうまくいかない、などの悩みに少しでも解決できればと思っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ


QooQ