光の箱 難易度:★★★★☆

2020/01/02

簡単工作

t f B! P L

窓際に飾ると、日光を受けてキラキラ輝く工作です。
おしゃれなインテリアに作って飾ってみてくださいね。


《作り方》

〇材料
 アルミ温熱シート、ティッシュ箱、クリアファイル
〇使うもの
 紙やすり、まっじっく、はさみ、テープ



《ポイント》

・クリアファイルをやすりがけすることで、すりガラスのようにできます。
・シートをたくさん入れることで、立てた時にも形を保ってくれます。

アルミ温熱シートは百円ショップに売っていました。
キラキラしたシートが他にあれば代用できると思います。

ぜひ作って飾ってみてくださいね。

自己紹介

自分の写真
Youtubeで工作動画をあげています。 工作アイデアが思いつかない、本を見たけどうまくいかない、などの悩みに少しでも解決できればと思っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ


QooQ