桜スパイク(ブロスタ)のペーパークラフト(DeviantArt)

2020/03/12

ペーパークラフト

t f B! P L
DeviantArtより、スパイクのスキン、桜スパイクのペーパークラフトを印刷して作りました。
一時期はこの桜スパイクのCM?プロモーションもかなり出ていましたね。

Sakura Spike Cubeecraft BY FRYDU1987



スパイクと作り方は同じで、おそらくとげをつけることができるようです。



違いは、髪の毛?が2つあり、とりあえず今回も片方だけを2つつけています。



このスキンがでたころは、まだスパイクを持っていなかったため全く無関係のスキンだったことを覚えています。


自己紹介

自分の写真
Youtubeで工作動画をあげています。 工作アイデアが思いつかない、本を見たけどうまくいかない、などの悩みに少しでも解決できればと思っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ


QooQ