ルイージとクッパのミニペーパークラフト

2019/12/30

ペーパークラフト

t f B! P L

今回はルイージとクッパのミニキャラクターペーパークラフトを作りました。



クッパは英語でBowserと呼ぶみたいです。




Mini Super Mario Bros(Pixel Papercraft)

こちらのページからダウンロードしています。
このページにはまだ他にもワリオやヨッシーなどのキャラがいるので、また作って紹介できたらと思います。


マリオ、ルイージ、クッパ

ちなみに、私はこのようにA4の紙に印刷しています。


紙1枚につき2キャラですね。
2つのファイルを選択、右クリックで出てくる印刷より、LL(2)の設定で印刷しています。
たくさんペーパークラフトを作るので、これだと紙も少なくて済み、作った作品も省スペースですみますね。

子供たちと作ったときは、たしか4分の1サイズか6分の1サイズで作っていたかと思います。
小さくても集中して作ってくれていましたね。

自己紹介

自分の写真
Youtubeで工作動画をあげています。 工作アイデアが思いつかない、本を見たけどうまくいかない、などの悩みに少しでも解決できればと思っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ


QooQ