ポコ(ブロスタ)のペーパークラフト(DeviantArt)

2020/03/17

ペーパークラフト

t f B! P L
DeviantArtのサイトより、ブロスタのポコのペーパークラフトを印刷して作りました。

作者は他のブロスタの作品と同じく、FRYDU1987氏です。

パーツはこれまでで一番多く、3つのページに分けて公開されています。

Poco Cubeecraft 1

Poco Cubeecraft 2

Poco Cubeecraft 3



ポコ本体の作り方は、他のCubeecraftと同じですね。



やはり大きな違いは、帽子かと思います。



帽子も、両面に色が来るように作ることができるようです。
帽子の淵は、半分に折って、のりで貼ってから組み立てています。
その上から、膨らんだ部分をのりづけしています。



それほど難しくはありませんが、ちょっと作り方が迷うかなと思いました。

自己紹介

自分の写真
Youtubeで工作動画をあげています。 工作アイデアが思いつかない、本を見たけどうまくいかない、などの悩みに少しでも解決できればと思っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ


QooQ