レオン(ブロスタ)のペーパークラフト(DeviantArt)

2020/03/15

ペーパークラフト

t f B! P L
DeviantArtのサイトより、ブロスタに登場するレオンのペーパークラフトを印刷して作りました。

Leon Cubeecraft BY FRYDU1987



基本的な作り方は他のCubeecraftと変わりませんが、いくつかパーツが増えていますね。



おそらく、しっぽがつけられるのでしょうか。
ただ、しっぽのようなパーツが2種類あるのでどのようにつけたらよいかはわかりませんでした。



とりあえずは、手と同じように組み立てるタイプのしっぽをつけています。



あとは、顔を上から貼り付けることができます(↑の顔はひっくり返っています)
キャンディ?をなめている顔にすることもできますね。

自己紹介

自分の写真
Youtubeで工作動画をあげています。 工作アイデアが思いつかない、本を見たけどうまくいかない、などの悩みに少しでも解決できればと思っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ


QooQ