GTAっぽいジオラマのペーパークラフト(Tubbypaws)

2020/02/03

ペーパークラフト

t f B! P L
TubbypawsさんのサイトにはA4一枚でもしっかりとしたジオラマが組めるようなペーパークラフトが何点かありますね。

その中から今回は、GTAのようなジオラマを作ってみました。

http://tubbypaws.blogspot.com/2008/05/presenting-new-happy-3d-papercraft.html



建物や人はもちろん、電車や車まで作ることができます。


電車の下には寝ている人がいます。

きっと倒された人なのでしょう。


どの方面から見ても楽しめるようにできています。

一つ一つのパーツは細かいのですが、組み方そのものは基本的なやり方ができれば十分できそうです。
あとは、電車や線路など、不安定なパーツを気をつければよいのかなと思います。

このジオラマは立つ場所が決められているので、動かして遊ぶと言うより飾って楽しむものかなと思います。

自己紹介

自分の写真
Youtubeで工作動画をあげています。 工作アイデアが思いつかない、本を見たけどうまくいかない、などの悩みに少しでも解決できればと思っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ


QooQ