クロウ(ブロスタ)のペーパークラフト(DeviantArt)

2020/02/27

ペーパークラフト

t f B! P L
海外のサイトDeviantArtより、ブロスタのクロウのペーパークラフトを印刷して作ってみました。
ブロスタのリリース開始から2年間くらいず~っとやっているので、子供向けというより個人的な趣味ですね。

Crow Cubeecraft BY FRYDU1987



Cubeecraftタイプで作られているので、比較的簡単に作成できるかと思います。



後ろに飛び出た部分(髪の毛?)があり、裏面にも貼ることができるようになっているようです。
なので白い部分がなくなる感じですね。クオリティが高いです。



初めて手に入れたレジェンドレアなので、クロウはお気に入りのキャラクターです。

作者のFRYDU1987氏の作品には他にもいくつかブロスタのキャラクターを公開されていたので、また作ってみようと思います。

自己紹介

自分の写真
Youtubeで工作動画をあげています。 工作アイデアが思いつかない、本を見たけどうまくいかない、などの悩みに少しでも解決できればと思っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ


QooQ