かわいいキャラクターのアイロンビーズ図面(☆ガンモんち☆さん)

2020/02/25

アイロンビーズ

t f B! P L
すみっこぐらしやつむつむなど、かわいいキャラクターのアイロンビーズの図面を公開されている方がおられましたので、シェアさせていただきます。

☆ガンモんち☆さん



公開されている種類も多く、かなりのクオリティです。
かわいいキャラクター以外にも、男の子向けの作品もかなりあるので、これからも参考にさせていただきたく思います。。。

少し残念なのが、最終更新が2018年の7月なので、今後も更新されるかわからないところですね。

アイロンビーズの図面を探しているとたまに目にするのが、おそらく無断での販売があるということですね。
こういったサイトの紹介もまずいかもしれないので、ひょっとしたら削除するかもしれません、

自己紹介

自分の写真
Youtubeで工作動画をあげています。 工作アイデアが思いつかない、本を見たけどうまくいかない、などの悩みに少しでも解決できればと思っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ


QooQ