マインクラフトの平面アイロンビーズ図案(リンク)

2020/01/22

アイロンビーズ

t f B! P L
マインクラフトのアイロンビーズの図案を公開されている方がおられましたのでシェアさせていただきます。

Minecraft designs for HAMA beads
海外のサイトです。

キャラクターの顔や、武器、エメラルドなどの図案があります。
ページの下の方にPDFがあるので簡単に印刷できるようにしてくれています。



公開されたのが2014年なので、6年ほどたっています。
子どもたちからのマインクラフトの人気はまだまだ健在ですね。

マインクラフトの立体の図案は作るのに結構な根気が必要で、作る前からあきらめてしまう子も結構いたので、こういった平面のをこれから子供たちに提供してみようと思います。

自己紹介

自分の写真
Youtubeで工作動画をあげています。 工作アイデアが思いつかない、本を見たけどうまくいかない、などの悩みに少しでも解決できればと思っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ


QooQ