ミニカータウン道路 難易度:★☆☆☆☆

2020/01/17

ペーパークラフト 簡単工作

t f B! P L


今回は持っているミニカーで遊べる、ミニカータウンの道路の工作です。
道路は印刷したものを使うので、簡単に作れます。


《作り方》

〇材料
 段ボール、道路の紙
〇使うもの
 はさみ、ボンド、ガムテープ

今回、使用する道路はBrotherのサイトより印刷しています。
まちづくりキット

《ポイント》

・段ボールは大きくて丈夫なものを使うと長く楽しめます。
・空地もあると、あとで家やお店を置くこともできます

いろんな道路の種類があるので、好みのレイアウトができますね。

ぜひ作って遊んでみてくださいね。

自己紹介

自分の写真
Youtubeで工作動画をあげています。 工作アイデアが思いつかない、本を見たけどうまくいかない、などの悩みに少しでも解決できればと思っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ


QooQ