ワリオ、ワルイージ、ヨッシーのミニペーパークラフト

2020/01/01

ペーパークラフト

t f B! P L


マリオシリーズのミニペーパークラフトから、ワリオ、ワルイージ、ヨッシーを作りました。
Mini Super Mario Bros
こちらのページから印刷しています。

個人的にはワリオが好きで、子供たちと遊ぶ時の私のキャラクターはワリオを使っています。

ワルイージ




ヨッシー

ヨッシーはこんな感じだったっけ?という印象です。
あのヨッシーの姿を無理やり四角にすると、きっとこんな感じなのでしょうね。


このマリオのミニペーパークラフトは6キャラを作りました。

また面白いペーパークラフトを紹介していけたらと思います。

自己紹介

自分の写真
Youtubeで工作動画をあげています。 工作アイデアが思いつかない、本を見たけどうまくいかない、などの悩みに少しでも解決できればと思っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ


QooQ