マリオのミニペーパークラフト

2019/12/29

ペーパークラフト

t f B! P L


ミニキャラクターのテンプレートで作られたマリオのペーパークラフトです。
Mini Mario(Pixel Papercraft)

私の知る限り、このテンプレートの作品は一番といってもいいくらい簡単に、それっぽく作れると思います。


慣れれば5分ほどで一つのキャラクターが作れます。


はじめはテープで作ると簡単に、丈夫に作れるかと思います。
しかし、仕上がりがテープだらけになってしまうかもしれないので、仕上がりをきれいにしたい場合は、のりを使うことをお勧めします。

また、普通のコピー用紙に印刷するより、厚口のコピー用紙を使うと、作りやすく丈夫になります。

自己紹介

自分の写真
Youtubeで工作動画をあげています。 工作アイデアが思いつかない、本を見たけどうまくいかない、などの悩みに少しでも解決できればと思っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ


QooQ