エル・プリモ(ブロスタ)のペーパークラフト(DeviantArt)

2020/03/03

ペーパークラフト

t f B! P L
海外サイトのDeviantArtより、ブロスタのエル・プリモを印刷して作ってみました。

El Primo Cubeecraft



これまでのものと同様、Cubeecraftタイプのペーパークラフトです。
特に飛び出たパーツや後付のパーツもないので、比較的簡単に作れるかと思います。



エル・プリモの攻撃はパンチなので、武器なんかは必要ないですね。



エル・プリモはスキンタイプのペーパークラフトもあったので、また作ってみようと思います。

自己紹介

自分の写真
Youtubeで工作動画をあげています。 工作アイデアが思いつかない、本を見たけどうまくいかない、などの悩みに少しでも解決できればと思っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ


QooQ