グラードン(ポケモン)ミニキャラクターのペーパークラフト(Pixel Papercraft)

2020/02/18

ペーパークラフト

t f B! P L
Pixelpapercraftより、グラードンのミニキャラクターペーパークラフトを作りました。

Mini Groudon (Pokemon)



すごくシンプルになっていますが、なんとなくかっこいい雰囲気は出ています。

私自身はポケモンの初期しかやっていないので、最初の151匹以外はほとんど知識がなく、このグラードンもそうですね。
子どもたちと関わる中でいろいろ学んで、知識を得ている感じです。

さすがにゲームをするのはしんどそうですが、映画を見るくらいだったらいいかなと思っています。

自己紹介

自分の写真
Youtubeで工作動画をあげています。 工作アイデアが思いつかない、本を見たけどうまくいかない、などの悩みに少しでも解決できればと思っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ


QooQ