自由の女神(ミニ)のペーパークラフト(CANON Creative Park)

2020/02/09

ペーパークラフト

t f B! P L
CANONのCreative Parkには、難易度が高めのペーパークラフトが数多くおいてあります。

建物のペーパークラフトもたくさんあり、以前結構好きなドイツのノイシュヴァンシュタイン城にチャレンジしましたが断念しました・・・

そこでいろいろ見ていくと、ミニのタイプだと、かなりシンプルで簡単に作ることができるようです。

かんたんシリーズ

ということで今回は自由の女神(ミニ)を作ってみました。





普通のやつは細かいパーツがあり、10枚以上印刷する必要があるのですが、ミニだとA4一枚で完成できるので、すごく手軽です。

それでも形はしっかりしているので満足です。

作り方に関しては少し迷うところもあるので、作り方も一緒に見ながらがおすすめです。

このかんたんシリーズは結構数もあるので、興味があれば作ってみるのもいいかなと思います。

自己紹介

自分の写真
Youtubeで工作動画をあげています。 工作アイデアが思いつかない、本を見たけどうまくいかない、などの悩みに少しでも解決できればと思っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ


QooQ