カービィとメタナイトのペーパークラフト

2020/01/24

ペーパークラフト

t f B! P L
ペーパークラフトでカービィとメタナイトを作りました。



Cubeecraftのサイトより印刷しています。

カービィ(Cubeecraft)

メタナイト(Cubeecraft)


カービィはものすごく簡単で、サイコロ状+足という感じで、子供でも作りやすいかと思います。
私の施設でも、初めはこのくらいのレベルのものを印刷して、子供が慣れたら難しいものも提示しています。

メタナイトは装飾が多いので、少し難しいですね。
腕、肩のパーツ、剣など少しスキルが要求されます。
難しい分かっこいいので、チャレンジものとして作成できるのではないでしょうか。

他にもカービィの敵キャラなどもいたので、少しずつ作っていこうと思います。

自己紹介

自分の写真
Youtubeで工作動画をあげています。 工作アイデアが思いつかない、本を見たけどうまくいかない、などの悩みに少しでも解決できればと思っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ


QooQ