ペーパースフィア 難易度:★★★☆☆

2020/01/15

ペーパークラフト 簡単工作

t f B! P L


飾って楽しむ不思議な球体、ペーパースフィアの工作です。
型紙を印刷すると、簡単に作れるので、ぜひチャレンジしてみてください。


《作り方》

〇材料
 型紙
〇使うもの
 はさみ、のり

《型紙》

右クリックで画像を保存して、A4コピー用紙に印刷して使ってください。
  
  

《ポイント》

・丸を折るときは、はっきりと折り目がつくように折るときれいです。
・それぞれを組むときに、丸の部分がどこにも重ならないようにすると折りやすいです。

無地の型紙を印刷して、好きにデザインをしてもいいかと思います。

ぜひ作って飾ってみてくださいね。

自己紹介

自分の写真
Youtubeで工作動画をあげています。 工作アイデアが思いつかない、本を見たけどうまくいかない、などの悩みに少しでも解決できればと思っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ


QooQ